TOMO OKABEオフィシャルサイト
  • お問い合わせの返事が届きません
    いただいたお問い合わせに関しましては全て返信させていただいております。
    メールの受信設定によって返信のメールが届かない場合がございます。
    お問合せの返信(及び発送完了メール)は、下記のドメインからとなりますので、受信許可の設定をして頂きますようお願い致します。
    対象ドメイン:contact@qualityfirst.shop
    また、お問い合わせの際のメールアドレスに間違いがある場合もございますので、ご確認お願い致します。
    ※土日、祝日の返信は出来かねますので、予めご了承ください。
  • 注文後の確認メールが届きません
    【@qualityfirst.shop】からのメール受信許可をお願いいたします。
    受信許可しても届かない場合、迷惑メールフォルダに振り分けられていないかをご確認ください。
    メール送信元は、下記メールアドレスです。
    QFshop@qualityfirst.shop
    それでも届いていない場合は、下記メールアドレスへお問い合わせお願いします。
    contact@qualityfirst.shop
    注文状況等は、お客様のアカウント内購入履歴からも確認可能です。
  • 送料はいくらですか
    全国一律900円です。
  • 注文時に誤った住所を登録してしまいました
    出荷直前の場合は、下記メールアドレスかマイページ「お問い合わせ」から正しい住所をご連絡ください。
    contact@qualityfirst.shop
    定期便の会員様:
    次回お届け予定から住所を変更されたい場合は、マイページの登録情報から登録住所の変更をお願いします。
    配送先等を変更する際は、決定ボタン上にあります「定期注文の同一のお届け先、請求先、送り主も同時に変更する」にチェックを入れてから決定ボ
    タンを押してください。
  • 届いた商品の返品、交換は出来ますか
    商品到着後、7日以内に、contact@qualityfirst.shop までご連絡をください。
    ※下記の場合は返品不可になりますので、ご了承ください。
    ・到着から7日経過した商品
    ・開封後の商品
    ・使用済み商品
  • 支払方法
    クレジットカード、代引き、Amazon Pay
    ※代引きの場合は下記代引き手数料が発生します。
    お買い上げ金額
    1万円未満
    1万円以上
    3万円以上
    10万円以上
    代引き手数料
    330円
    440円
    660円
    1,100円
  • 注文後の確認メールが届きません
    【@qualityfirst.shop】からのメール受信許可をお願いいたします。
    受信許可しても届かない場合、迷惑メールフォルダに振り分けられていないかをご確認ください。
    メール送信元は、下記メールアドレスです。
    QFshop@qualityfirst.shop
    それでも届いていない場合は、下記メールアドレスへお問い合わせお願いします。
    contact@qualityfirst.shop
    注文状況等は、お客様のアカウント内購入履歴からも確認可能です。
  • 商品発送までどのくらいかかりますか
    商品ご注文いただいた4~5日後には発送させて頂きます。
    ※ 休業日の土日祝祭日は発送をお休みさせて頂きます。
  • プロテインの付属スプーンは1杯何gですか
    1杯約20gです。
    1回に1.5杯(30g)のプロテインをお水や牛乳に溶かしてお飲みください。
  • プロテインの効果的な摂取方法を教えてください
    成人女性のタンパク質推奨摂取量は1日約50gとされています。
    ご購入いただきましたプロテインを1日2回お飲みいただく量になります。(1回の量は付属スプーン1.5杯分です。)
    プロテインに含まれるタンパク質は毎日補充が必要です。
    1日2回のペースで運動後、間食の置き換え、食事と一緒に等、分けて飲んでいただく事をお勧めします。
    運動後は30分以内にプロテインを飲むことが効果的です。
  • 妊娠中でもプロテインを飲んでも大丈夫ですか
    商品にはカフェインが含まれておりますので、多量の摂取は控えてください。
    お客様の体調状況にもよりますので、詳しくは医師にご相談をお願い致します。
  • プロテインの定期便をエスプレッソコーヒー味とルイボスジンジャー味を毎月交互に変えることが出来ますか
    定期便商品を毎回変更することはシステム上では自動での対応が出来かねます。
    お客様より次回お届け商品を変更希望される際に弊社へご連絡頂けましたら、こちらで設定を変更する事は可能です。
    お手数お掛けしますが、発送商品をご変更する際に、商品お届け日の2週間前までにこちらへご連絡お願い致します。
    商品お届け日はマイページからご確認お願い致します。
  • スパイスアップスライダーの使用方法を教えてください
    配送時の商品箱にあるQRコードから確認が可能です。
    QRコードを読み込み、内容をご確認お願いします。
  • 領収書は発行できますか
    領収書が必要な場合、ご注文時の備考に「領収書必要」と記載お願いします。
    ご登録いただいたメールアドレスに領収書をお送りさせていただきます。
  • QFショップの運営会社について
    会社名:株式会社Better-U
    住所:東京都品川区東五反田2-3-5 五反田中央ビル5階
    電話番号:03-5791-1616
    事業内容:フィットネスクラブの運営、英語教育に関する事業、インターネット通信販売